はじめに
インスタグラムをされている方なら、一度は「もう見飽きたよ!」と思ったことがあるのではないでしょうか。
そう、あのオレンジ色のパッケージでおなじみの「豊潤サジー」です。
「本当にあんなにいいの?」と怪しんでいる方も多いかもしれませんが、実は私、広告をきっかけに飲み始めてから、気付けばもう3年ほど愛飲しています。
今回は、毎月の女性特有のどんより期やイライラに悩まされていた私が、3年間サジーを止められないリアルな理由と、体感した変化を本音でお届けします!
きっかけはインスタ広告。「お試しパック」からスタート
飲み始めたきっかけは、やっぱりインスタグラムの広告でした。 年齢を重ねるごとに「鉄分補給」の大切さを感じていたので、手軽に補給できるところに魅力を感じ、まずは初回限定価格のお試しパックを購入しました。
「そんなすぐに変化なんて出ないよね〜」と思いながら、毎日の習慣として少量を続けてみることに。
そして迎えた、2ヶ月目のことでした。
盲点!「あれ?いつも通り過ごせてる…!」という驚き
ふと気づいたとき、いつもなら毎月やってくる「あのブルーな時期」が来ていることに驚きました。
今までは、その時期が近づくとイライラしたり、体調がもの凄く悪くなったりして、「あぁ、もうすぐあの日が来るな……」と身構えていたのです。そのため、前触れもなく「あれ、もう来てたの!?」なんてことは、ここ10年ほど私の辞書にはありませんでした。
それくらい、先月までと違っていつも通りフラットに過ごせたということ。 そこに何より一番驚きました。
定期購入の決め手は、身体が求めた「あの酸味」
実は、お試しパックが一度終わってしまったあと、2ヶ月ほど飲むのをやめていた時期があったのです。
すると、案の定また毎月のイライラやどんよりが復活……。 そのとき不思議と、「なんか、あのサジーの酸っぱさが恋しい……」と、身体が自然とあの酸味を求めるようになっていました。
そこで「やっぱり続けよう!」と定期購入を決意。 もう3年ほど継続していますが、飲んでいなかった頃に比べて、朝からシャキッと気持ちよく動ける日が増えたのを実感しています。
私が何年も欠かさず継続できているものはサジーだけなので、やっぱり毎日の栄養補給のおかげかな、と思っています。
まとめ:毎月のどんよりに悩む仲間へ
鉄分は女性にとって本当に大切な成分。ですが、普段の食事から十分な量を毎日摂取するのは、とても大変ですよね。
サジーなら、グッと一口飲むだけで手軽に鉄分や豊富な栄養を補給できます。
毎月の重い空気や、朝のどんより感に悩んでいるお母さん。 まずは、お得なお試し価格で始められる今、そのスッキリ感を体験してみてはいかがでしょうか?


コメント